地域密着キッチンカー 6/26

ルミナス箕面の森自治会がキッチンカーの誘致をしてくださいました。

箕面如意谷住宅自治会も協力させていただいております。

f:id:NJJ1973:20210629224134j:plain

地域密着キッチンカー チラシ

 

 

コープミニルミナス箕面店敷地内にキッチンカーが定期的に来ていただけるようになりました。

f:id:NJJ1973:20210629230201j:plain

地域密着キッチンカー①

この日は、たっころっけさん1台でした。

 

たっころっけの店長さんは、「温かい手作りのご飯を皆さんに食べていただきたい!」「地域の皆さんに喜んで頂けたら嬉しい」とおっしゃっておりました。

 

昨今の社会情勢を受けて、イベントがなくなりキッチンカーの方々も厳しい状況だと思います。飲食業界は制限されながらの営業など、まだまだ先もわからない状況です。

お互いが助け合いの気持ちでこのキッチンカーを盛り上げていけたらと思います。

 

今後も皆さんが喜んでいただけるようなスィーツ系などのメニューも増える予定だそうです。

楽しみですね♪

 

 

箕面如意谷住宅自治会としても、皆さんが楽しく快適に過ごせるように、いろいろなことを考えて活動しております。

 

f:id:NJJ1973:20210629232949j:plain

地域密着キッチンカー②

f:id:NJJ1973:20210613010412j:plain

ココロ∞つなぐ